『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なつまつり』

ガール@花火大会です(花火思いっきり後ろだけど)。
これは先日、江ノ島の花火大会に行く前日に、一緒に行った友達数名に見せるために描きました。
といっても目的はライブで、たまたま花火大会の日だっただけですが・・・
浴衣の柄は、思いつきで適当に。。ビルorマンションのテラス?にいるイメージです。
今年は花火、いかなそう・・・
【2005/08/02 02:43】 おだんごガール | コメント(0) |
『british teatime』

設定は『日本在住の英国妻』です(笑)
『エマ』というイギリス映画を思い出し、こういう服が描きたくなって、描いてくうちにいつの間にかこうなってました。
あとイングリッシュスコーンwithクロテッドクリーム
てかスコーンは自分が好きなんで描いただけですが、ここまで描いて「あ!ならイギリス妻にしよう」と、髪をキンパツにしました。
なぜ日本在住かというと、背景のキッチンが自分ちのイメージだからです。。。
イギリスのキッチンはどんな感じかなあ。
【2005/08/02 02:43】 おだんごガール | コメント(1) |
前ページ | ホーム |
