『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『my room&road to the sea』
このブログをはじめる事がきっかけで、blogpet背景作りにも挑戦!


まさにここで使ってるやつですね。これ、私の部屋です。
来た事ある人はわかると思いますが、かなり実際に忠実に描きました!
左下のは、丸テーブルです。うちのテーブル、レトロチックでねこ足なんですよ☆(多分、あれはねこ足っていうんだとおもう・・・)
road.jpg
こっちは、私のもういっこのブログで使ってるやつです。
あんま面白味ないですね・・・レイアウト(道があって緑があって向こうに海があって・・・っていうの)だけ、某バンドのCDジャケから盗みました(^^;)
実際のジャケとはだいぶ違うので、もしわかったアナタはそうとうスゴイです!!!
【2005/08/04 00:00】 生き物以外 | コメント(4) |
<<love painting | ホーム | ペイントにゃんこ>>
comments
----
ぜひぜひ!聴いてみて下さい★
【2005/08/15 23:59】 URL | miho #-[ 編集] |
----
前にタワレコで見たことがあります。
こん度聴いてみたいと思います♪
【2005/08/11 22:48】 URL | カゲ #-[ 編集] |
--カゲさん>--
うわーすごーーーーい!!!よくわかりましたね!!びっくり!
いや、わかってもらえてかなり嬉しいです☆
というか初コメントありがとうございますー♪
【2005/08/11 21:43】 URL | miho #-[ 編集] |
--もしかして--
FヨコでおなじみのSというバンドでは?!
何か見たことがあるよ♪
【2005/08/11 20:27】 URL | カゲ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
