『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふゆぐま。』
kuma2.jpg

ふゆのしろくま@ゆきぐに
これ講○社の何かのコンテスト(忘れた)に先月応募したもの。息抜きに絵でも描いたら?って母親が応募要項の切り抜きをくれたので、応募してみました。
このコンテスト、テーマが抽象的で「オリジナルのくま」(笑)。
冬のしろくまを描こうと思ったのと、あと「こぐま」のイメージにしたかったので、色使いを意識して子供っぽくしてみました。だから普段とはちょっと違う感じになってる(はず)
あとはなんとなく気分で描いていきました(いつものパターン)。


くまのコンテストといえば、リーバイスのジーンズデザインコンテスト(ベアブリック)なんてものもありました。
先日結果が出て、入賞はしなかったんですが・・・
それについてはまた後日に書きます(・∀・)
スポンサーサイト
【2005/10/06 01:15】 どうぶつ王国 | コメント(2) |
<<coffee&cigarettes | ホーム | girl, be strong.>>
comments
--mizusa>--
超遅くなってごめん(>_<)
ありがと!この両耳は・・・ノリで(笑)
くまって動物の中でも描きやすいよね。キャラでも多いし。現実はでーんってしてるのに、何故かかわいらしく描かれる事多いよねΣ(゜Д゜)
【2005/10/16 00:12】 URL | miho #-[ 編集] |
----
かわゆい!
りょうみみラブリーすぎるわ。
無性にくまが書きたくなった☆
【2005/10/13 03:51】 URL | mizusa #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
