『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『bartender@IrishPUB』
bartender.jpg
テーマ:バーテンダー
とある方にリクエストをいただき、プレゼントしました!
その方は以前アイルランドに留学されていた事があり、だったらやっぱアイリッシュパブだ!と思い、まずネットでアイリッシュパブの画像を探しまくりました(未知の世界)
これ!っていう画像が、ホントなかった!ハロウィンパーティーとかサッカー観戦の写真ばっか(笑)
まあでも何となく参考にし(ギネスとか)、これが完成。


こういう絵こそイラレだったら楽なのかも!(レイヤー)
しかしやっぱ人にプレゼントするとなると、かなり慎重にもなるし、普段の数倍楽しいし、頑張れます☆
結果予想以上に気に入って下さり、某SNSプロフのトップにまでしていただき・・・自分で描いたものなのにほんとはずかしくて直視できなかった(笑)
でも嬉しかったです!ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【2005/08/28 00:57】 gift for XX | コメント(2) |
<<Stray Cat | ホーム | japonaise@paris>>
comments
--Uisgeくん>--
こちらこそありがとうー!
私なりに今回は頑張った!って言えるかも☆
これからの創作活動(おおげさ)の良い励みになりました。自分が頑張った姿勢と、何よりもお褒めの言葉が(・∀・)
【2005/08/30 03:47】 URL | miho #-[ 編集] |
----
やっぱ背景とかギネスとか、相当努力してくださってたんですね!
本当にありがとうございます☆
でも本当にカッコイイです、絵心がある人!
これからもステキな絵を描いてくださいね♪

【2005/08/29 09:28】 URL | Uisge #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
