『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『japonaise@paris』
metro.jpg

パリに旅行した時の自分をイメージしたもの。
パリでの移動手段は主にmetro(地下鉄)。ものすごい数の路線がありました。
そんな地下鉄の駅で撮った写真を参考に描いたものですが・・・
ポスターについてちょっと詳しく解説。


手前:Radiohead 『Hail to the Thief』
ちょうど私が帰国する日に、滞在していたbercyでRadioheadのライブがありました。その告知ポスターが駅にあり。


奥のポスター:『MATRIX REVOLUTIONS』
これはちょうどその頃公開直前or公開中で、色んなとこで見ました。ま、どちらもこのイラスト上ではイメージとしてのデザインですが・・・


パリはスリが多いので、斜めがけバッグ必須!私も怪しい高校生(推定)3人組に声をかけられ、逃げました(笑)
なつかしい。。
スポンサーサイト
【2005/08/23 22:56】 おだんごガール | コメント(0) |
<<bartender@IrishPUB | ホーム | VACATION!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
