『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『VACATION!』
vacation.jpg

にゃんこ@夏休み、の巻。
これ、だいぶ前に描いたものです(@会社)。色が上手く塗れてないのは、描いてる途中の段階で、BMP⇒JPEGに変換してしまったため。
JPEGにすると色がきれいに塗れなくなるので、変換は最後にしなくてはならない。というのをこの時学びました。
スポンサーサイト
【2005/08/22 22:32】 どうぶつ王国 | コメント(2) |
<<japonaise@paris | ホーム | マイシスター>>
comments
--takami>--
コメントありがとー!
リクエスト、ぜんっぜん受付中よ!!(笑)
モノによっては少し時間かかってしまうかもだけど、よかったらお願いします☆

ペイントは慣れかなー。解説書とかないんだよねえ。私もやりながら要領を掴んでいった感じ・・・まだまだだけどね(^^;)
【2005/08/23 23:05】 URL | miho #50jynCW6[ 編集] |
--ども--
こっちは初コメントです。
さっきペイントで絵を描こうとしましたが、
難しかったです。。。保存するのさえはばかられましたw

リクエストって今も受け付けてるんですかね?
これから忙しくなるでしょうし、キツかったら今度でも良いですー。
【2005/08/23 14:42】 URL | takami #O24v7Kjk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
