『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふゆぐま。』
kuma2.jpg

ふゆのしろくま@ゆきぐに
これ講○社の何かのコンテスト(忘れた)に先月応募したもの。息抜きに絵でも描いたら?って母親が応募要項の切り抜きをくれたので、応募してみました。
このコンテスト、テーマが抽象的で「オリジナルのくま」(笑)。
冬のしろくまを描こうと思ったのと、あと「こぐま」のイメージにしたかったので、色使いを意識して子供っぽくしてみました。だから普段とはちょっと違う感じになってる(はず)
あとはなんとなく気分で描いていきました(いつものパターン)。


くまのコンテストといえば、リーバイスのジーンズデザインコンテスト(ベアブリック)なんてものもありました。
先日結果が出て、入賞はしなかったんですが・・・
それについてはまた後日に書きます(・∀・)
【2005/10/06 01:15】 どうぶつ王国 | コメント(2) |
『Stray Cat』
straycat.jpg
眠れないので更新してみる。
就職活動をしていた頃(先月位)のわたし
というか今もしてるんですが。
そして今もさまよってます。

I stray on the dark,vague spiral
day in,day out.
英語も勉強しなきゃいけません。。。。
がんばろ。


こういう絵の事をデフォルメっていうのでしょうか。
【2005/08/30 04:08】 どうぶつ王国 | コメント(0) |
『VACATION!』
vacation.jpg

にゃんこ@夏休み、の巻。
これ、だいぶ前に描いたものです(@会社)。色が上手く塗れてないのは、描いてる途中の段階で、BMP⇒JPEGに変換してしまったため。
JPEGにすると色がきれいに塗れなくなるので、変換は最後にしなくてはならない。というのをこの時学びました。
【2005/08/22 22:32】 どうぶつ王国 | コメント(2) |
『ペイントにゃんこ』

当初、プロフで使う予定だった画像です。
服装とか完全に思いつきで、描きながら気づいてたらこうなってたという・・・私は、そういうパターンが多いかもしれません。。。
プロフ用に描いていたので、特にストーリー設定はありません。

【2005/08/04 00:00】 どうぶつ王国 | コメント(0) |
『オフィスにゃんこ』

まさにペイント生活のきっかけとなった1枚
会社があまりに暇すぎて、会社で描きました。。。
机上やホワイトボードの位置など、会社での自分の席そのままです。
探してみましたが、縮小版しか残ってませんでした・・・

【2005/08/01 02:42】 どうぶつ王国 | コメント(0) |
| ホーム |
