『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パンのある生活』
bakery1.jpg

またもやコミュニティ用画像
のつもりで描いたのですが、下絵(色なし)を描いた段階で我ながら結構気に入ってしまい(笑)しばらく自分のtopに使ってました。。
とりあえずフランスパンを持った冬っぽいガールの絵を描きたかったということで。
フランスパンは絵にしやすい!存在感ある感じ。
別の配色でも仕上げてみたい絵です。
【2005/11/05 23:26】 その他ガール | コメント(0) |
『プロフ用秋バージョン』
hisyoaki1.jpg

そういやプロフの画像も変えてました
これも前に描いたやつの服装変えただけ・・・あ!前髪つけた!(笑)いちお自分に合わせて・・・
どちらにせよ、「使いまわし」というのを覚えつつあるようですΣ(゜Д゜)


これはー、、、配色のイメージがピーターパン?
いや、ロビンフッドぽいな。
でもハートがなんとなく不思議の国のアリスぽい・・・?
【2005/10/10 22:51】 その他ガール | コメント(0) |
『coffee&cigarettes』
cac.jpg

模様替えしてみました。
いや大失態。
通常、出来上がったところでまずbmpで保存⇒jpegで別に保存⇒で、jpegのものをアップしているのですが、出来上がってすぐjpegにしてしまった('A`)
こうしてしまうと、色んな事が出来なくなるのです。。
しかもよく見ると全体的に雑な部分が目立つ(T_T)
まあ、ここまでやったんで当分これで。


coffee&cigarettes。
そういえば、そんなタイトルの映画ありましたね。この前DVD出てた。
あれ見てみたいなあ~(・∀・)
【2005/10/07 17:49】 その他ガール | コメント(0) |
『girl, be strong.』
cry.jpg

今日、仕事の事でもめた。
これ自分。首から下げてるのは会社のセキュリティパス。
服装もその時のまんま。
ホワイトバンド風に腕をあげてみました(実際やるわけない)


ホント、自分がわからなくなってきた。
そんな時こそ、人は描くのかもしれません。(これ何かのCMに使ってほしいわ)
【2005/09/28 23:59】 その他ガール | コメント(3) |
『秋色』
autumn.jpg

もう秋ですね
って事で、もういっこのブログのtop絵を即興で描いて&変えてみた。普通すぎてコメントしようのない絵ですが。
実はひそかにさっき1ヶ月ぶりに更新したのです・・・☆
けど引き続き休止は変わりないのですが。。
こっちは続けていきます!って今月全然更新してないけど・・・
近々ここは違うカタチで公開予定です(書いてて意味がわからないけど)。うーん、なんていうのか、大元?になるページが近々出来ます。
お楽しみに。
【2005/09/27 01:30】 その他ガール | コメント(0) |
『GOLDEN TICKET IS HERE ! 』
violet

Violet found the GOLDEN TICKET!
She was chosen!

チャーリーとチョコレート工場(Charlie and the Chocolate Factory)がもうすぐ公開という事で。
このVioletは登場する子供の1人です。ほんとはガムばっか噛んでる子。
特にこの子に思い入れがあるというわけでなく、何となく描きたかっただけです。
映画公開まで1週間切りました!これに関してはストーリー全部知ってるのですが、Johnny Depp&Tim Burtonのコンビ!これは絶対ヤバイです!楽しみすぎる~(・∀・)
【2005/09/04 22:25】 その他ガール | コメント(1) |
『マイシスター』
myu.jpg
実家に帰ってるとここの更新しづらい事にさっき気づいた。
けど頑張ってやや不調なPCでお絵かきです。


今日、妹の前髪を切りました。こんな感じで。。
ちゃんとハサミ縦にして切りました!梳(す)きました!!
なんかざくざくした感じ。表現するのが難しいなあ。。
母いわく、この髪型かっぱみたいとのこと。
確かに(笑)
明日、この上部プリン部分をリタッチしにいくらしいです。
【2005/08/16 01:31】 その他ガール | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
