『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『a girl came back to YOKOHAMA』
colorfulhappiness.jpg

お友達プレゼントシリーズ・第2弾☆

いや似顔絵ってむずいですね。。あまり得意ではなさそう。
これは結構前に描く約束をしてたのですが何だかんだで時間がだいぶたってしまい、先日飲みに行った時に密かに髪型やら服装をチェックして、記憶が消えないうちにと、その日の夜描きました(・∀・)


今まで書いたことないのですが、今日は手法の話を。
見ればわかると思うのですが、私の書く人物は顔が全部○(マル)なんです。
図形の○をそのまま使って描いてます。
でもこの子の場合は、どーしても○ってイメージじゃなかったので、最後に頬の部分を削って、微曲線で補いました。なので今まで描いてきたガールと雰囲気がちょっと違うかも。大人系!??

そんなわけで勉強になりました!ありがとう☆
【2005/10/22 03:34】 gift for XX | コメント(2) |
<<パンのある生活 | ホーム | プロフ用秋バージョン>>
comments
--a girl>--
そう、ひそかに観察してた(笑)
ブログ見たよ!なんだかはずかしかった(^_^;)
リンク大歓迎だよー!むしろもういっこのブログの方と差し替えで、、、さんくす☆
【2005/10/22 17:45】 URL | miho #-[ 編集] |
----
ありがとうございまーす!
飲んだ日の夜(だっけな)に送って下さって、
「これ着てた服じゃん!観察してたのか!」って驚きました。

某SNSじゃなくて某ブログのプロフィール画像にしますね。
あと、記念?にここリンクに入れて良いでしょうか?
【2005/10/22 04:07】 URL | a girl #O24v7Kjk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
