『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウィンドウショッピング』
mudai.jpg

ひさびさのおだんごガールinAUTUMN。。
最近この子描いてないなーとふと思って描いてみた。
とりあえず全身のを描こうと思って描いただけで、テーマは特になかったり・・・
なのでちょっとビミョウな感じです。
【2005/11/06 23:32】 おだんごガール | コメント(2) |
『パンのある生活』
bakery1.jpg

またもやコミュニティ用画像
のつもりで描いたのですが、下絵(色なし)を描いた段階で我ながら結構気に入ってしまい(笑)しばらく自分のtopに使ってました。。
とりあえずフランスパンを持った冬っぽいガールの絵を描きたかったということで。
フランスパンは絵にしやすい!存在感ある感じ。
別の配色でも仕上げてみたい絵です。
【2005/11/05 23:26】 その他ガール | コメント(0) |
『a girl came back to YOKOHAMA』
colorfulhappiness.jpg

お友達プレゼントシリーズ・第2弾☆

いや似顔絵ってむずいですね。。あまり得意ではなさそう。
これは結構前に描く約束をしてたのですが何だかんだで時間がだいぶたってしまい、先日飲みに行った時に密かに髪型やら服装をチェックして、記憶が消えないうちにと、その日の夜描きました(・∀・)


今まで書いたことないのですが、今日は手法の話を。
見ればわかると思うのですが、私の書く人物は顔が全部○(マル)なんです。
図形の○をそのまま使って描いてます。
でもこの子の場合は、どーしても○ってイメージじゃなかったので、最後に頬の部分を削って、微曲線で補いました。なので今まで描いてきたガールと雰囲気がちょっと違うかも。大人系!??

そんなわけで勉強になりました!ありがとう☆
【2005/10/22 03:34】 gift for XX | コメント(2) |
『プロフ用秋バージョン』
hisyoaki1.jpg

そういやプロフの画像も変えてました
これも前に描いたやつの服装変えただけ・・・あ!前髪つけた!(笑)いちお自分に合わせて・・・
どちらにせよ、「使いまわし」というのを覚えつつあるようですΣ(゜Д゜)


これはー、、、配色のイメージがピーターパン?
いや、ロビンフッドぽいな。
でもハートがなんとなく不思議の国のアリスぽい・・・?
【2005/10/10 22:51】 その他ガール | コメント(0) |
『ベーカリー秋バージョン』
girlpanfall.jpg

某コミュニティトップ用画像
前に描いたやつの服装変えただけ・・・いや、背景も微妙に変えた。ちょっとだけ。間違い探しレベル。

けどこれ、正直あんま気に入ってないです('A`)色とか何パターンか試してみたけど、なんか微妙なんだよなあ。前の方がよかったなー。。。
そのうち描き変えよ。
【2005/10/10 22:42】 おだんごガール | コメント(1) |
『♪ダンシングクイ~ン』
dance.jpg

エアロビインスト
これ、だいーぶ前に描いたんですが、載せてませんでした。
ものすごい季節はずれな感じです・・・


エアロビのインストラクターが描きたかったわけでなく、ただ単にフレンチスリーブが描きたかった。
色を黒く塗ったら、エアロビっぽいと思った。
で、こうなりました(・∀・)
【2005/10/09 13:53】 おだんごガール | コメント(0) |
『coffee&cigarettes』
cac.jpg

模様替えしてみました。
いや大失態。
通常、出来上がったところでまずbmpで保存⇒jpegで別に保存⇒で、jpegのものをアップしているのですが、出来上がってすぐjpegにしてしまった('A`)
こうしてしまうと、色んな事が出来なくなるのです。。
しかもよく見ると全体的に雑な部分が目立つ(T_T)
まあ、ここまでやったんで当分これで。


coffee&cigarettes。
そういえば、そんなタイトルの映画ありましたね。この前DVD出てた。
あれ見てみたいなあ~(・∀・)
【2005/10/07 17:49】 その他ガール | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
